Back     第1回目のOB集合日には14人のOBが参加しました。

         現役チームの練習をバックアップするため、今年から設けた月2回の「OB集合日」

         その第1回目が1月14日(月)に開催され、総勢14人のOBが駆けつけてくれました。

         始めにハンドリングとショートダッシュでウォームアップした後、FW・BKに分かれて

         ユニット練習。

         FWはスクラム、モール・ラック、ラインアウトの順に激しく体をぶつけ合いながら、課題

         であるセットプレーの強化と密集への鋭い踏み込みの体得に取り組んでいました。

         BKは、最初にチャンネルごとのアタックを確認した上で、オープンでのアタックディフェ

         ンスに取り組みました。

         今後は更に多くのOBに参加をいただき、実戦形式の練習を数多くこなせるようにして

         いきたいと思いますので、OB諸兄のご協力をよろしくお願いいたします。

         次回の「OB集合日」は、1月26日(土)!!午前9時に日立一高グランド集合です。
 

         【第1回OB集合日の参加者】卒年順・敬称略

         朝日静夫(6)、吉田尚一(9)、近藤雅年(10)、山形暁四郎(11)、尾又篤(14)、

         木下俊雄(32)、黒澤次郎(36)、志賀和義(38)、高橋晃太郎・城井寿仁(39)、

         尾又彰彦(43)、梅澤正臣(44)、金澤勉(45)、鈴木祐輔(48)